SUPもウインドサーフィンもできるハードボード

2020/01/21

SUP WINDSURFING

ウインドサーフィンとパドルボーディングの完璧な組み合わせ

SUPウインドサーフィンモデルは、スターボードパドルボードの人気のあるモデルから進化し、プラグアンドプレイのウインドサーフィンをシンプルにするためのマストトラックが追加されています。スターボードの革新的で軽量なサイドバイターフィンは、ボードに方向性のある牽引力を与えます。ウインドサーフィンやパドルボードを友人や家族と共有するのに最適です。

2020モデルは、最もポピュラーなWHOPPERモデル 1サイズと、GOモデル 3サイズが展開されています。




SUPウインドサーフィンボードの概要(GOモデル)

SUPウインドサーフィンシリーズは、新しくスーパーグライダーGOモデルの導入により、完全に改訂および簡素化されました。GOモデルには、非常に低いロッカーラインと、ボトムに沿ったディープコンケーブがあり、1ストロークの航行距離、グライド、および安定性を最大化します。
2019・2020のSUPウインドサーファーにはセンターフィンがありません。重量を減らし、持ち運びしやすく、収納しやすく、すっきりとした快適なSUP体験という利点を加えて、センターフィンと同じ牽引力を与える特大のサイドバイターフィンに置き換えました。SUPウインドサーファーをより強い風で使用する人にとっては、スピードが上がるにつれハンドリングとコントロールが大幅に向上します。
GOモデルは3つのサイズが利用できます。すべてASAPテクノロジーで、EVAで完全に覆われたデッキが特徴です。





方向性トラクション(全モデル)

スターボードの革新的な軽量サイドバイターフィンは、ウインドサーフィン中にボードに方向性のあるトラクションを与えます。海から回収した漁業網からリサイクルされたこの素材は、バージン素材で作られた以前のフィンよりも優れていることが証明されています。
すべてのSUPウインドサーフィンボードには、スターボードのアップサイクリングされたネットポジティブフィンが付属しています。





ディープセンターチャンネル(GOモデル)

GOモデルのSUPウインドサーフィンボードはディープセンターチャンネルを備えており、比類のないバランスのための安定したプラットフォームを作成します。それはまさにカタマランのコンセプトであり、ウインドサーフィン中の安定性を高める中間部からさらに離れたボリュームを持っています。この効果により、パドル中に最も効率的で持続的なグライドを実現する、よりフラットなミドルロッカーが作成されます。インスピレーションは、タイトルを受賞しているSTARBOARD SUP ALLSTARレースボードから得たもので、チャンネルによって安定性が大幅に向上します。





ワイドテールとワイドノーズ(GOモデル)

完全に滑らかでバランスの取れたトリムを提供し、距離のための効率的なパドリングができます。スナップターンのためにステップバックしたり、ノーズエリアを頼りにチョップの安定性を高めたりすることができます。





ボキシーレール(GOモデル)

ボードの安定性を高め、デッキに流れる水を制限し、足とギアをドライに保ちます。寒い気候でのパドリングとウインドサーフィンの両方に不可欠です。





フラットスタンディングエリア(全モデル)

パドリングや微風でのウインドサーフィンをするときの快適さを高めます。フラットなスタンディングエリアとディープコンケーブ(GOモデルのみ)は、SUP YOGAの素晴らしい可能性をもたらします。





SUPウインドサーフィンセイル

スターボードSUPウインドサーフィン用セイルは、セイル接続を備えたボードへの素晴らしい追加アイテムです。軽量でパワフルで、インフレータブルウインドサーフィンやパドルボード専用に設計されています。その汎用性と耐久性は、エントリーレベルのウインドサーファーに最適です。





A.S.A.P.テクノロジー

As Strong As Possible (できるだけ強く)構造は、ボードの3分の2に4mmの溝付きトラクションを備えたフルデッキEVAパッドがあります。また、耐衝撃性と使いやすさのために、高密度の熱成型EVAレールを備えています。