SUPもウインドサーフィンもできるインフレータブルボード

2020/01/20

SUP ウインドサーフィン インフレータブルボード


家族で共有できる1つの玩具。コンパクトで軽くて丈夫なため、パドルボーディングやウインドサーフィンを学び、フットストラップと水を放出するレイルエッジテクノロジーでプレーニングを楽しむこともできます。子供にウインドサーフィンを教えるのにも最適で、何よりバッグに入れて車のトランクにスッキリと詰め込めます。






フルパワープレーニング

SUPウインドサーフィン用インフレータブルは、3Dレールエッジ技術が特長です。これは、ボードの輪郭に沿って独自の3Dエストラマーコンパウンドで、ボードを完全に平らにしたまま折り畳むことができるリリースエッジを作成します。この3Dレールエッジのおかげで、インフレータブルボードでもエキサイティングなプレーニング感覚を加速して楽しむことが出来ます。




取り外し可能なマストトラック

すべてのSUPウインドサーフィンボードは、パドルモード時にフラットデッキを残す、新しいリムーバブルマストトラックシステムを採用しています。




フットストラップシステム

スターボード独自のフットストラップインサートシステムは、ボードの表面に接着された7mmの薄いインサートプレートを使用します。フットストラップは埋め込まれた真鍮のプレートにボルトで固定され、2本のオスピンがフットストラップを介して接続され、ねじれの無いフィット感を実現します。




取り外し可能なセンターフィン

すべてのモデルに取り外し可能なセンターフィンボックスがあります。重量や引きずり感を残さずに、パドリング感覚を改善するには、ボックスを取り外します。ボックスと付属のドレイクシャロ―センターフィンを取り付ければ、ウインドサーフィンをするときにボードが横ずれするのを防ぎます。




Dリング

また、2つのDリングも備えています。1つはノーズにあり、運搬しやすいようにトーイングアイとして機能し、もう1つはテールにあり、リーシュプラグとして機能します。リーシュ無しのパドルボーディングは、非常に危険ですのでリーシュは必ず装備しましょう。




ローラーホイールバッグ

SUPウインドサーフィンインフレータブルのすべてに、綺麗に梱包する新しいローラーホイールバッグが付属しています。Waste2Wearとの提携により、リサイクルプラスチックボトルから作られたRPET 450Dの外側の生地層でできています。ボトルはフレーク状に切り刻まれ、洗浄の後、溶かされ、糸状に加工された後、布に紡がれます。1袋につき30~50本のボトルが使用されます。環境を汚染するリスクなしに、再び市場に再参入するボトル。リップストップ製織技術により、耐摩耗性が向上しています。




V8ダブルアクションポンプ

すべてのボードには、V8ダブルアクションポンプが付属しています。上昇と下降の両方のアクションでの連続的なポンピングを使用して、ボードをより早く簡単に充気させます。スイッチを回すと、18PSIに容易に充気できるシングルアクションになります。最大限の剛性とパフォーマンスを得るには、15~18PSIまで充気してください。(環境の温度状況や標高の高い場所ではボード気圧を低めに調節して下さい)




SUPウインドサーフィンセイル

スターボードSUPウインドサーフィン用セイルは、セイル接続を備えたボードへの素晴らしい追加アイテムです。軽量でパワフルで、インフレータブルウインドサーフィンやパドルボード専用に設計されています。その汎用性と耐久性は、エントリーレベルのウインドサーファーに最適です。




WELDING TECHNOLOGY
ウェルディングテクノロジー

長寿命化のための熱圧着
強度+耐久性=機械的結合

接着剤は永遠ではありません。スターボードの溶着技術(ウェルディングテクノロジー)は2つの素材を1つに変えます。熱を使用して2つの別々のPVCを1つの個体ユニットに結合します。熱溶着されたPVCは、より強く、より長持ちし、環境に優しい機械的結合を作成します。



ウーベンテクノロジー
最大2kg軽量化 // よりリジットに




READ MORE