スターボードが13個目のPWAコンストラクタータイトルを獲得!

2019/12/26




スターボードウインドサーフィンほど多くのコンストラクターズタイトルを獲得したブランドは他にありません。事実、スターボードは14タイトルのうち13タイトルを獲得しています。優れたライダーと優れたボードの組み合わせは、この比類のないサクセスストーリーのスターボードの秘密です。

「私たちが特に誇りに思っているのは、これらのタイトルが運の一撃や1人のライダーへの大きな投資から生まれたものではないことです。それは、私たちが誰であるかということに由来します。私たちは勝つことができてあなたを驚かせる製品を作ることが大好きなウインドサーファーの集まりです、そしてこのボードやフォイルは特別なものです。それが私たちのやりたいことであり、私たちはそれを日常の仕事にすることができてとても幸運です。
チームライダー、デザイナー、シェイパーに感謝します。彼らがいなければ、これは不可能でした。」

– ティエスダ・ユー、ブランドマネージャー

「1994年にスターボードウインドサーフィンが設立されたとき、このスポーツはアクセシビリティとパフォーマンスの両方が次のレベルに引き上げられました。 2006年にコンストラクターズタイトルを導入したプロフェッショナルウインドサーファーズアソシエーション(PWA)により、ゲームは始まりました。世界最高のウインドサーファーと協力して最先端のボードを作成することにより、スターボードが2019年のタイトルを含む13ものPWAコンストラクタータイトルを獲得したことをとても誇りに思っています。」

–スヴェイン・ラスムッセン、チーフイノベーター